2014年3月29日土曜日

南国高知へデジカメ研修旅行

3月28日 前日までの雨も上がり晴天の行楽日和になりました。
高知では桜も満開!!なにもかも良いことずくめの旅でした。
片道240kmとか・・幹事さんの細やかな気配りに、感謝しております。
長旅のバスの中も、歌いながら体操で、とてもリラックス出来ました。
幹事の皆さん大変お世話になりました。有り難う御座いました。



高知城には10時半到着。桜は満開 観光客もいっぱい(^o^)

自由時間はたっぷり、城の追手門から徒歩4~5分の
《南国土佐の元気市場》ひろめ市場へ、広くて何でもありです


一番人気は藁焼き鰹の塩たたきとかで
長い行列が出来ていました。
藁焼き鰹の実演

桂浜 青い空に青い海

波の音・風の音を聞いて下さい。


3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

28日はお疲れ様でした。
お天気も良く、桜も満開、お昼の自由食もそれぞれ皆さん楽しんで下さったようでホッとしました。
一日の様子が本当に上手にまとめてあり、感心しました。
いつもながら、されることが早いですね!

梶のさと さんのコメント...

春爛漫の高知旅行を楽しんで来られましたね。車内の企画も良く考えて居られ感心しながら見せて頂きました。
桂浜の青い空どこまでも続く砂浜。波 風の
音を聞き私も行った気持ちになりました。
有り難うございました。

河原撫子 さんのコメント...

長旅でもリラックスしていられるなんて、幹事さん達凄いですね。
高知の地をゆっくりと歩かれて、満開の桜も堪能、勿論美味しいお昼も有りですよね。
アルバムも見せて頂きました。