2014年3月10日月曜日

雪降りの一日

昨夜10時頃雪がすごく降っていたので、心配しましたが、
今朝はよく晴れて美しい白銀の世界でした。それも束の間・・・
相変わらずの雪の一日です。

桜も小さな芽が雪を被っています。

  馬酔木も
    雪の中





  時折猛吹雪
雪を被った花々

今日はパソコンが直ったので(パソコンの故障ではなかったらしいです)
 今までの復習をしてみました。

2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

今日は冬に逆戻りしたような寒い1日でしたね。雪景色がとてもキレイです。家の中で震えてばかりではダメですね。少し動いてみなくてはと反省しきりです。

河原撫子 さんのコメント...

パソコンが元に戻って良かったですね。
又綺麗な画像を見せて頂くのを楽しみにしております。
それにしても10日の雪は凄かったですね。
一時はどうなるかと心配したほどでした。
そして今日は雨が凄かったです。