2013年10月7日月曜日

酔芙蓉

早春Mさんより貰った酔芙蓉の挿し木がこんなに葉が出て大きくなりました。
今年はそのままで・・・と冬はどうなるのでしょう~来年が楽しみです。
丁度隣のお宅の庭に昨年、苗を植えたと言う 酔芙蓉が咲きました。
色の変化をカメラにと度々覗いて、花もびっくりするほど賑やかな1日でした。
午前10時純白の綺麗な花です。
午後3時24分ピンクに変わっていました。
午後5時ピンクが少し濃く成っています。
午後6時暗くて見えません。明日が楽しみです!(^^)!
 
 
 

1 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

酔芙蓉は時間が経つと花色が変化すると聞いていましたが、キレイな花ですね。
一日花でしょうか。
来年咲くのが楽しみですね。