2013年10月13日日曜日

芸術の秋

秋晴れの一日 素晴らしい木彫をその方のおばあさん宅で見ました。
 灰原愛さん東京芸大卒業の凄い彫刻家です。色々と賞を獲得され
専門誌などに数多く作品が掲載されていました。あどけない少女像が
主だそうで、どの作品もかわいい~と思わず手を触れてみたくなる作品でした。
12月には奈義町の美術館で個展が開催されるそうですが、今は愛ちゃんの
おばあちゃんが預かっておられて、玄関を開けると静かに少女像が
迎えてくれました。そんな作品に、頭を撫でたり、握手したり・・・夢のようです。
写真をクリックしてみて下さい。
 
秋の盆栽・山野草展
盆栽のすばらしい作品の画像を
クリックしてご覧下さい。
 

0 件のコメント: