2013年9月4日水曜日

タイガーメロン

台風17号の影響で各地で被害が相次ぐ今日1日
朝から大雨が降り続き、近くの小川も増水で不安を感じました。
それでも午後4時頃から雨も止んで明るくなってほっとしました。
お日様の顔を見るとじってしていられません(^o^)一寸畑に・・・
ウワ~!! 沢山小さいのが出来ていました。これが"タイガーメロン"
6月のパソコン教室で野菜栽培のお上手なMさんより頂いた、なすとメロンの苗
8月末のPC教室にMさんがこれがタイガーメロンよ!と頂きました。初めて見ました
立派なタイガーメロンとなすが採れました。有り難う御座いました。
早速メロンとバナナをミキサーでリンゴジュースを加えて
濃厚なジュースにして頂きました。
 

1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

上手に作られましたね。
良かったです!
メロンに色々加えてジュースにするのも美味しそう!
私も真似してみます(^-^)