2013年5月31日金曜日

梅雨のばら園

Tガーデン バラが満開で見頃と聞き、大勢でお邪魔しました
梅雨に入り雨の一日でしたが、丁度お邪魔している間は
雨が遠慮してくれてラッキーでした。  広いお庭が
狭く感じるぐらい、沢山の花・・丹精こめて育てられた
多くの種類のバラが豪華絢爛に咲き競っていました
雨に濡れてしっとりと咲いている姿はとても美しいです。
 
大輪のテッセン

バラとテッセン
 
 
 

2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

美しいメロディーと共に素晴らしいバラを
ゆっくり楽しませて頂きました。
良い香りが漂って来るようですね。
Tさんから頂いたバラ。色とりどりに我が家も華やかになっています。
先日はお世話になりました。有り難うございました。

ち~ちゃん さんのコメント...

Tガーデンのばら、素晴らしいですね!
こんなお庭の中でゆっくり時間を過ごせたら最高ですね。
それから酔芙蓉の芽、元気に出ましたね。
お見事!(^-^)
今年はこの鉢のままでいきましょう。