2024年7月19日金曜日

梅雨明けが待ちどうしい。

 厚い雲に覆われて、風もなく、蒸し暑いお天気です。

色々の花が、咲いては散り、又次が咲き、毎日を楽しませてくれています。

お隣さんの庭!「昨日咲いていたのに~」今日は又別の花が咲いています。

カサブランカ
くちなしの花(横に黄色のくちなしの花も咲いていました)
チグリジアの花(咲いては散りで、これが最後の様です)
珍しい花ですね。
ニトベギク(繫殖力が旺盛であちこちで見かけます)
トウモロコシ(暑い時、大変な作業ですが、沢山の収穫は、嬉しいですね)
マンゴーメキシコ産(遥々空輸で届きました)
そろそろ食べごろかな?頂きま~す。有難う御座いました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

滋賀のまぁこ

香りの話カサブランカ女王さまね
マンゴーの贈り物いいですね😃

HIRO さんのコメント...

マンゴーの味はどうでしたか?梅雨は明けた?