2022年9月30日金曜日

京セラドーム大阪

 孫がナイターの招待券があるからと誘ってくれて、27日18時~オリックス対楽天の試合を観に行きました。

この日東京では安倍元首相の国葬の日でした。雨が降り旅行にはあまり乗り気になれない天気でしたが、「おばあちゃん!特等席で野球を見ながら食べ放題だからね。」??に誘われて~孫は東京から新幹線で、私は高速バス美作インターを12時55分に乗りました。3時半に新大阪で会うつもりが、途中神戸辺りから渋滞で5時前に新大阪に着きました。孫はネットでバスの走行状態が解るから、と落ち着いて迎えてくれました。私はイライラしました。

 球場まで電車で~18時前には着きました。




結果は楽天イーグルスが6対1で勝ちました。
オリックスバファローズの招待で来ているので、残念!申し訳ない気持ちです。
次は絶対優勝してください。祈っております。
道頓堀の夜景を見ながらホテルに着きました。
次の日は晴天 梅田高速バス停まで送ってくれて別れました。
有難う~楽しかったよ。
我が家の近くまで帰ると懐かしい案山子が、迎えてくれました。

2 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

凄い!!!!
いいなぁ~(^O^)/
お孫さんと一緒に野球観戦なんて!!羨ましいよ~♥
東京から来られたのですね、お孫さんは。
このお孫さん、おばあちゃん大好きなんですね。
野球を観ながら食べてお喋りしてホントに最高です。
良かったですね!

匿名 さんのコメント...

 夜の道頓堀