2021年10月9日土曜日

さをり織り展示会開催

さをり織り展示会の案内を右手工房の方より聞いたので、載せてみました。コロナウイルス感染騒動で延期が続いていましたが、久々の展示会開催で楽しみです。

今日も日中は真夏日です。今年は柿が豊作です。沢山熟れ色、美味しそうに見えますが、味が今一だそうです。近頃の異常な暑さ~関係あるのでしょうか?



蝶・アサギマダラが、今年も飛来ました。


 

アサギマダラ・お目当てのフジバカマの周りを楽しそうです。

ダリア

1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

アサギマダラが来ましたね!
おめでとう 良かったですね!
こればっかりは待っていても来てくれるとは限らないから、見つけたときは「ばんざ~い」だったでしょう。
この時期の楽しみの一つですね)^o^(

「さをり織り展」開催されるのですね。
力作が並ぶことでしょう!