2021年10月20日水曜日

真殿地区サロン開催

 先日新しい真殿コミュニティーハウスで初めてのサロンが、開催されました。

今月は初めてと言うことで、赤飯が出来ていました。新しい調理室でサロンメンバーの中の僅かな人数の方が積極的に調理して下さいました。


その間に案山子を片付けて下さる皆さんも、一生懸命片付けられておられました。
 何もせずにおしゃべりして待つ人達もあり、私もその中の一人でした。御免なさい。
 お世話になりました。

新しい会議室で、皆さんで楽しい食事会が出来ました。
献立は、暖かい赤飯とけんちん汁でした。今までコロナ禍感染騒動で、お弁当が多かったので、皆さんと一緒に食事が出来たことは格別です。
勿論まだコロナ禍は、油断できない問題です。マスク、食事中は黙つて~の基本のルールを守りながら楽しいひとときでした。ありがとうございました。

1 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

真殿コニュニティーハウス。新築落成おめでとうございます!
地区の皆さんいよいよ張り切って活用なさることでしょう。

新しい調理室での久しぶりの調理、会食。皆さんの笑顔が目に浮かびます。