2021年5月15日土曜日

ようこそ~ツバメさん

お隣さん宅車庫に、今年もつばめが沢山来ました!その為自家用車は、屋外に~
車庫はつばめの為に開放です。
早くも雛を温めているツバメ、巣作りに忙しそうなツバメ、沢山ある古い巣の中、どれにしようか、迷って改修工事をしているツバメ等賑やかです。
そんな中、一時ものすごく賑やかに鳴くので、見たら大きな蛇が、電気のコードと見分けがつかない位長く伸びて張り付いていたそうです。臭いを嗅いで隙を狙っているそうです。その一瞬を、お隣さんの機転で、助かりました。
よかった~良かったね!
画像をクリックして賑やかなつばめの到来を見て下さい。
動画の映像~下からカメラを向けているのをすごく警戒しています。奥まで入らず、落ち着きがありませんね。大変なお邪魔でした。御免なさい!

お隣さん宅の庭には、こんな花が咲いていました。
画像をクリックして、5月の花色々をご覧ください。


水槽には大きな金魚も泳いでいました。

0 件のコメント: