2020年2月22日土曜日

おしゃべり会

今年の干支ーネズミの置物をお友達より頂きました。
趣味で作る作品は違いますが、手編み、陶芸、など
持ち寄って楽しいおしゃべりが出来ました。私は~?
マフラーに手袋~あまりお見せする程の作品ではありませんが、
偶に会ってお喋りは楽しかったです。

 
久しぶりに満州楼へ行きました。週末なのでか家族ずれが、
多く満席で、順番待ちをしました。
花瓶に挿した白梅、山茶花が綺麗に咲いてきました。



3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

干支ネズミの置物、可愛いですね。
皆さん色々趣味を持って楽しんでおられますね。
ひとりごとさんの編み物も凄く素敵です。
本当に何でもされるので羨ましかったり、感心したりetc・・・。
うまく時間を使われているのですね。
私はジッとコタツに座り込んでいるわけでもないのに、一日がすぐ終わって何をしたかなぁ~と。
まっ 一日が長くて退屈なよりはいいか!(笑)と思っています。

梶のさと さんのコメント...

昨日の暖かさは何処へやら今日は寒くなりましたね。
でも家の中の白梅の花に春を感じます。
カワイイネズミさんに思わず頬が緩みます。
丹精込めた作品は素晴らしい。お話は尽きなかったでしょうね。

ふみふみ さんのコメント...

はやくも3月!
ネズミの編みぐるみも愛嬌があって可愛らしいですね。
春のご馳走良いですね。暖かい日が続きました。このまま桜の咲く春になるのでしょうか?
コロナウイルス騒ぎはやく収まると良いですね。