2018年3月25日日曜日

春ですね!

色々の花が咲いてきました。隣のお庭を拝見
画像をクリックして見て下さい。 

大阪名所ー大きなグリコの看板(道頓堀戎橋前)
画像をクリックして下さい。
孫娘と初めての大阪一泊旅行  ー(クリック)してアルバムを見て下さい。
梅田から心斎橋~あべのハルカスまで、流石若者!スマホ片手に・・・(@_@)
目的地をスマホで、探して行くのが面白いようですよ。


3 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

好天続きでキレイなお花が咲きそろいましたね。

可愛いお孫さんとの1泊旅行はどんなに楽しかった事でしょう。
大阪市内をさっそうと歩いている様子が目に浮かびます。
思い出に残る春でしたね。

のんの さんのコメント...

かたくりの花でしょうか。桜の下で咲いているのを見かけますが
早いですね
こちらでは、ここ2,3日の暖かさで桜も8分咲になりました。
しばらくお天気も良さそうなので、花見を楽しみたいと思います。

孫さんと、来られたのね。あちこち、廻られた様子良かったですね。
来るたびに変わっていますか?若い人にエキスをもらってますますお元気で。

ち~ちゃん さんのコメント...

お孫さんとの楽しい旅ができましたね!
可愛いお孫さんですね。
おばあちゃんとの二人旅を計画してくれるなんて・・・。
いいなぁ~)^o^(

ヘッダーの桜、いいですねぇ~。素敵です!!!