2016年5月25日水曜日

バラの花見ごろ

バラの開花始まる。と新聞でも賑わっています。
近くの「さをり工房ガーデン」も色とりどりのバラが、咲きはじめました。丁寧に丹精込めて
育てられているのが、感じられます。まだ蕾も多く、朝露に美しく輝いていました。
さをり工房の窓辺から爽やかな風にのって甘い香りが漂ってきます。

朝の蕾も夕方には開いているのに、びっくりです。
美しく咲き誇っています。

バラの外にも色々の花が咲いていました。
オルラヤ 別名ホワイトレースフラワー
画像をクリックしてご覧下さい。

2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

薔薇の季節ですね。 
さをりガーデンもよくお手入れされて、
キレイな花々が素晴らしいですね。
工房に来られた人も楽しく手も弾むことでしょう。
沢山のお花を見せて頂いて私もガーデンを歩いた気分になりました。

のんの さんのコメント...

ばらも咲いて来ました。今年はまだ花を見に行っていないのよ。
写真を見せて頂き楽しみました。種類も色も豊富見事ですね。
風に揺れる様は心いやされます。このところ、蒸し暑い日が続いております。
外出するのがおっくうになってきました。