2016年4月9日土曜日

第2回 神宮寺さくら音楽祭

第2回神宮寺さくら音楽祭
晴天に恵まれ大勢の人々で賑わいました。

昨年第1回音楽祭開催を記念し記念樹にさくらの木を植樹されました。
1年でこの様に大きく花も咲いています。しだれ桜を見上げながら
あの様に早く美しくなりたい!と望んでいるように見えます。


プログラム通り進みながら、各グループにアンコールが出て
今年も終了時間が、大幅に遅れましたが、皆さん笑顔で退場されていました。
沢山の音楽を楽しみましたが、カメラの電池切れで、終わりまで保存出来ず残念です

2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

大勢の人々で賑わい楽しい音楽祭でしたね。
桜吹雪もキレイでした。
歌声の入った素晴らしいムービー。流石と感心しています。
準備が大変だったことでしょう。
お疲れ様でした。

のんの さんのコメント...

満開の桜の中の音楽祭、大勢の人の集まり楽しさが伝わってきました。
老若男女、参加されるのね。声を出すことは認知症予防にもなりいいことです。
歌が好きなのでよく出かけますが、最後に歌う曲が故郷なんすよ。
ムービーを見ながらつい口ずさんでしました。
遠い遠い昔を思い出しながら、、、