2015年1月13日火曜日

突然の悲しい出来事

ブログで情報発信の楽しさを教え、指導して下さった先生が
先日突然の病で他界されました。謹んでご冥福をお祈りいたします。
昨日12日又大雪が降りました。
・・・雪はどんなに降りましたか?そろそろ情報の発信をしたら~・・・
と話掛けられたようで・・・哀しんでばかりも出来ません!
これからも拙いブログですが、更新して行きたいと思います。
“先生 多くの事をご指導下さり、有り難う御座いました。天国から応援して下さいね。”



5 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

あの日から滅入ってしまってブログを更新する気力もありませんでした。
でもひとりごとさんの言われる通りですね。
ここで私たちが立ち止まってしまったら、一番悲しまれるのは一生懸命教えて下さった先生でしょうから・・・。
気持ちが落ち着き次第、私も頑張って続けたいと思います。
ありがとうございました。
大雪ですね。
雪道は大変ですから気をつけて下さいね。

華扇 さんのコメント...

おじゃまします。
私も年末年始何かと気ぜわしくブログを更新していませんでしたが「何でもいいから書かにゃぁ~」と先生に言われているようで昨日やっと更新しました。
頑張って続けたいと思っています。
よろしくお願い致します。

のんの さんのコメント...

ブログ仲間が沢山いらしていいですね。これからも皆さんと共に頑張ってくださいね。
そちらも、また大雪のようですね。昔の様に
屋根につららも出来ているのかな・つららを
折って叱られましたね。屋根が痛むからと:
遠い昔を思い出して。。。

ちえ さんのコメント...

今日やっとブログを開きました。
先日は突然お電話をお掛けして失礼を致しました。
自分勝手なお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。
判らない事が多すぎて困っています。教わり乍ら続けて行きたいと思っています。
よるしくお願い致します。

エゴマ小母 さんのコメント...

皆さんのブログを見せて頂いて、私も立ち止まることなく、教わった事を思い出しながら、ゆっくり歩んで行こうと思っています。