2014年11月14日金曜日

第7回 さをり織り展

那岐山麓 山の駅で14日~16日開催
初日の今日友達とお邪魔しました。
沢山の品物、大勢の人で賑わっていました。




小物も沢山ありました。


中でも これはいい!! ですよ。
必ず使う物で各家庭にあると思いますが、
さをり織りで一寸おしゃれな小物だと思います。
価格800円で、柄物も有りました。

会場の熱気で寒さを忘れていましたが、
外は薄日が差しながらも冷たい風が吹いていました。



2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

もう恒例になったさをり織り展。随分賑わっているようですね。新しい品物もあり皆さん楽しく撰んで居られる様子がよく分かりました。
今日は岡山に見舞いに行きましたが、暖かくて助かりました。

匿名 さんのコメント...

奈義町の山の駅懐かしいです。田舎に帰ったらお買いものをして帰ります、そこで沙織織の展示ですね。色んなものがありますね。見ているだけで楽しいわ。