2013年2月8日金曜日

1月のパソコン教室の復習

今日は久しぶりの雪降りの1日でした。

 
 
パソコン教室1月で勉強したミニアルバムを作りました。
忘れる事が速くて、なかなか出来ません。資料をよくみると、
こんな事したかな~と思い出しながら、なんとか完成!!
手前が教室で作った作品です。
今回は花の名前をよく忘れるので
名前入りの花のアルバムにしました。
 
名前入りの花のアルバムが出来ました。
一寸いいですね。自己満足しています。
 
 

3 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

昨日からよく降りましたね。
雪景色が良いムービーに出来上がりました。
カワイイお花のアルバムはどなたに?
きっと喜ばれるでしょうね。

ち~ちゃん さんのコメント...

こんなに雪の深い日は、ジッと家の中でパソコンと向かい合い・・・
素敵なミニアルバムができましたね。
私も花の名前をよく忘れてエ~ッ?と考えることが度々・・・
やっと調べて覚えた花を、私もこうしておこうかなぁ~。

河原撫子 さんのコメント...

良く降りましたね。
よう降るなぁ~と褒めるけん何ぼでも降るんじゃが、と年配のおばさん達にからかわれたりもして。それでも寒中と違って雪の融け具合も早いようです。
お花のミニアルバム、名前入りで本当に良いですね。これからも冊数を増やして行って下さい。