2012年5月20日日曜日

ある日の一日

上野で途中下車、東京スカイツリーを見学 浅草神社、吾妻橋は流石大勢の人です。
    隅田川を水上バスで見学も行列が出来ています。人力車もよく走っています。


浅草雷門を入った所でもスカイツリーがよく見えました

仲見世も大勢の観光客でなかなか前に進めません


大勢の人達が階段に座り込んで通路も狭まれています。時間待ちでしょうか?
この日は三社祭 例大祭式典が浅草神社社殿で行われたようです

新幹線より富士山が微かに見えました。

伊吹山(山頂のお花畑は国の天然記念物に指定されています)

那須高原のスライドショー

2 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

お帰りなさい(^^)
あちこちといい所を沢山見て来られましたね。
何と言ってもスカイツリーは話題の観光スポット、この辺りの住人では絶対一番乗りですね!
楽しいお話がいっぱいあるでしょう。又聞かせて下さいね。

梶のさと さんのコメント...

久し振りに皆さんと会ったり良い旅だったようですね。お天気にも恵まれて話題のスカイツリーも新幹線からの富士山もしっかり撮れましたね。又スライドショウで楽しませて頂きました。昨日は有難うございました。