2012年3月24日土曜日

美作市映像大賞発表会に参加して


平成24年3月4日第1回美作映像大賞発表会
美作市映像大賞とは・・・
平成23年9月~24年1月まで、プロアマ問わず3分
以内の自主制作映像が募集されたイベントです。
当日は作家あさのあつこさん 映画監督大谷健太郎さんを
お招きして、作東バレンタインプラザで開催されました
立派な作品を見せていただき大変勉強になりました。
私も「参加することに意義がある」と言われ、お粗末ながら
このムービーを応募しました。参加賞でしたが、お二人の
評価を頂き大変よい機会でした。今後の励みにしたいと思います。


1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

もうすぐ桜の季節ですね。
あちこちの桜見物に忙しくなりそうです。
このお寺の桜も素晴らしいので、ぜひ一度見せてもらいたいです。
ムービー作品、素晴らしいです。