2012年3月4日日曜日

3月3日早春を訪ねて

梅花盆栽展を美作文化センターへ観に行きました。
会員の皆さんの素晴らしい力作を見学しました。
綺麗だなあ~と写真に納めましたが、なかなかよく撮れません。
美しく咲いている梅の会盆栽に申し訳ないと思っています。
写真をクリックして下さい。



盆栽展を見てから温泉旅館のおひな様めぐりをしました。
おひな様は勿論素晴らしかったですが、一度に
湯郷の有名旅館が見学できて優雅な気分になりました。



1 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

キレイに咲いた梅盆栽。会員の方々の思いが伝わりました。春を満喫させて頂きました。
湯郷も久し振りでしたが、数多くのお雛様に出会い楽しいⅠ日でした。ホテルには家族連れのお客さんが多く賑やかになっているようでしたね。