2012年2月2日木曜日

今日は午後から大雪になりました。

大雪も今日がピークとか。
今週に入って、全国各地で、大雪のニュースが流れる中 幸いに、
この辺はたいしたことないね!と言ってたら、午後から降って来ました。
短時間にみるみる積って来ます。今年 新しい除雪機が導入されて
早速 除雪して下さっていました。新機能で早いです。
カメラを取りに入っている間に除雪機は向こうの方へ行っています。
市の職員の人も走って追っかけていました。


明日の朝が心配です。
昨年は元日から大雪でした。

1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

同じ市内なのに随分と違いますね。
道は除雪機がやってくれますが、家の周りの雪かきは大変でしょう!
疲れを出されませんように。
こちらも今日が一番多くて朝は5㎝ぐらい積もっていました。でもすぐ溶けました。