雨がよく降りました。今日は曇り、台風7号等の影響で各地で大雨、土砂崩れ、地震等大きな災害が出ております。被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。一日も速い復興をお祈り致しております。
ヤマボウシ
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿