滋賀のまぁこ新緑の季節ですが花の王様の薔薇が今一番にの見頃ですね🙆いつも季節の花達の写真をありがとう😆💕✨好季節もあっと言う間に暑くなりますお互いに暑さ対策をして乗り切りましょうね
5月の連休も過ぎ早くも後半五月晴れの日が続きます。生垣のサツキもあちこちで見るようになりました。昨日はもう夏日30度にもなる所がありました。まだ暑さに慣れない体、気をつけましょう!
コメントを投稿
2 件のコメント:
滋賀のまぁこ
新緑の季節ですが
花の王様の薔薇が今一番にの見頃ですね🙆
いつも季節の花達の写真をありがとう😆💕✨
好季節もあっと言う間に暑くなります
お互いに暑さ対策をして乗り切りましょうね
5月の連休も過ぎ早くも後半五月晴れの日が続きます。
生垣のサツキもあちこちで見るようになりました。
昨日はもう夏日30度にもなる所がありました。
まだ暑さに慣れない体、気をつけましょう!
コメントを投稿