2018年4月30日月曜日

新緑と花に魅せられて

岩間山:本山寺(久米郡美咲町)へ
石楠花を見に行こう~と友達に誘われて4人で行きました
静かな広いお寺でした

帰りTガーデンに立ち寄り、新たにバラを増植されたお庭等にお邪魔しました。
沢山の薔薇が開花の出番を待っています。
色々の種類の花が開花しています。
クレマチス、スノーボール、シレネセリーヌ、外に・・・名前が解りません?
アルバムにしました。画像をクリックしてみて下さい。

2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

連休も終わり観光地も静かになったことでしょう。
本山寺の石南花見事ですね。ゆっくり見せていただきました。
薔薇もキレイに咲き始めているでしょうね。

のんの さんのコメント...

石楠花もクレマチス綺麗ですね。
良い時期いかれました、ここ数日は肌寒い日がありましたが
明日からまた、暑い様ですが。。。お元気で、、