2012年12月16日日曜日

Tガーデンのイルミネーション

先日の雪も溶け、今日は温かい一日でした。
夕方6時から親しい友達数人でTガーデンにお邪魔しました
すばらしいイルミネーションに魅了しました。16000球の豆球が
セットされているそうです。大変な作業だったことでしょう。
夜空に美しく輝いて刻を忘れるようです。また、
その後、美味しいコーヒーをご馳走になり楽しい
ひとときでした。ありがとう御座いました。
 
 

1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

今年も素晴らしいイルミネーションをされていますね!
16000球とは凄いです!
私たちも近々見せてもらいに行く予定です。
このムービーを見せていただいて、早く行きたくなりました(^-^)