2012年11月28日水曜日

パッチワーク展

11月27日JA訪問介護員フォローアップ研修会に参加しました
JA岡山厚生連の先生方に、たるまない、老けない疲れない
の健康体操、笑いヨガ「笑いと健康」について等、思い切り身体を
動かして、笑って楽しい研修会でした。周りの人が簡単に出来る
事が、出来なくて「ワア~こんな事が出来ないんだ!!」と
改めて運動不足を痛感しました。
 
パッチワーク展に立ち寄りました。
素晴らしい作品が、室内いっぱいに展示してあります

一針一針仕上げられた、こころ温まる作品でした。
 
 
 

2 件のコメント:

きつね さんのコメント...

パッチワ-ク展写真上手く編集されましたね。
私は今日、昼食時に行きましたらおおくの方で賑わっていました。
CD,アルバム作成されて「みさこさん」大変喜んでいましたよ。

ち~ちゃん さんのコメント...

パッチワークの作品を見るといつも感動してしまいます。
私には気が遠くなるような作業だからです。
一針一針に心がこもっていてとても温かく感じます。
いい作品展に行かれましたね。

ヘッダーがとても素晴らしいです!